経営理念
-
1.
お客様がすべてである
お客様は常に正しい、お客様への誠意、これこそ、親しみを生み信頼を得るに、唯一心がけることです
-
1.
人がすべてである
経営は人と人との、繋がりから成り立つ、そして企業発展の原動力は人、すなわち社員です
-
1.
改革前進がすべてである
企業は永久に存続し、永遠の成長を目指す故に、時代の変化を先取りし、斬新な施策を果敢に実行する
Company Information
お客様は常に正しい、お客様への誠意、これこそ、親しみを生み信頼を得るに、唯一心がけることです
経営は人と人との、繋がりから成り立つ、そして企業発展の原動力は人、すなわち社員です
企業は永久に存続し、永遠の成長を目指す故に、時代の変化を先取りし、斬新な施策を果敢に実行する
Page Top